ボクの悩み うめ吉編
最近、桜は、僕と一緒に寝てくれないんだ。
暑くなってきたからかな?
昨日は、久しぶりにこんなところで一緒にマッタリしてたら、ママに見つかっちゃった。
a0064822_8144375.jpg
「ママしゃ~ん!」
あ、また、桜がどっか行っちゃう!!
ママ、仲良ししてるんだから、邪魔しないでよ!!


あの場所は、静かでいいんだけど、ちょっと、この時期は暑いんだ・・・。
だから、こんなところでも一緒に寝っころがってみたよ。
a0064822_8145118.jpg
ボクと桜は、ここでゆっくりしてただけなのに、ママは大笑いして写真撮ってるよ?
なんか、おかしいかな??
ボクと桜、つい同じ格好しちゃうみたいなんだよね・・・。


それに、ボクは最近、ものすごくお腹がすくんだよね。
ボクは、まだまだ育ち盛りなんだよ!
なのに、ママってば「朝の分は食べました!!」って、くれないんだよ・・・。
a0064822_8145882.jpg
もう、もう、ママなんか嫌いだ・・・。
ご飯、ご飯、ご飯、ご飯!!

ねぇ、ピーチお姉ちゃん。
お姉ちゃんからもママに「ご飯ちょーだい!」って頼んでみてよ!
でも、やっぱり、無理かなぁ。
ママ、意地悪だからなぁ・・・。
あぁ・・・。お腹すいた・・・。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-28 08:32 |
<< この子はだ~れ?? BLOG TOP お詫び >>