この子はだ~れ??
さてさて、この子はだれでしょう。(笑)
a0064822_9554217.jpg

a0064822_9555027.jpg

詳細は、のちほど!




詳細です。(追記 14:50)

a0064822_1431327.jpg
たくさん食べて、たくさん泣いて、病院にまで行っちゃったもんで(^^;)
今は疲労困憊、熟睡中です。
新しい写真がまだないので、昨日の写真をもう1枚。
あ、手前のほうが濡れているのは、お水をこぼしちゃったんです。
お○っこもうん○も、今日、上手にトイレでできました。
(本ニャンの名誉のため、一応 笑)


皆様、さすがです!(笑)
コンビニ猫、子猫5匹のうちの1匹です。
兄弟と思っていた3匹は、大ママと大ママの子ども2匹(♂と♀:ママ)でした。
その大ママの子どものママも出産し、親子2匹で仲良く子育て中だったんですね。

その2匹は、ボランティアさんに無事、避妊していただくことができました。
たぶん、ママのほうは子育てを大ママにまかせっきりにしていたのかな?もう、次の子を妊娠してました。
そして、ボランティアさんには、子猫たちは3ヵ月後に避妊予定だから、それまで観察だけ続けてくださいと言われました。

昨日、大ママとママのリリースの日だったので、様子を見に行きました。
大ママは姿が見えなかったけど、ママは元気にご飯を食べていました。
大ママは、痛いからどこかに隠れちゃったのかな??

ただ、5匹の子猫が!!
実は、先週の土曜日から、2匹しか確認できません。
白1匹、茶トラ1匹、グレトラ(?)1匹の計3匹の子猫がずっと確認できないんです。

どこかに隠れてるのか??
誰かがシアワセにしてくれているのか??
それとも・・・、何かおきてしまったのか??

なんだかとても不安になってしまって・・・。
2匹のうち人見知りせずに走り回ってる方の子を、試しにキャッチしてみたらキャッチできちゃいました。その子が↑の子です。
一通りのケアが終わったら、里親さんを募集する予定です。

もう1匹は警戒心が強くて、素手キャッチは難しそうです。
でも、絶対に保護して優しいパパとママを探してあげたいと思っています!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-29 09:57 |
<< ユキちゃん BLOG TOP ボクの悩み うめ吉編 >>