もう一匹♪
ユキちゃんが来て、今日で4日目。
もう、抱っこされるとゴロゴロいいます!!
私たちの顔を見ると、遊んで~~!!!と、大騒ぎ!
a0064822_1759293.jpg
ちょこまか動き回るので撮影も大変!!というわけで、動画です。

こちら↓をクリック♪

ユキちゃん♪

お~!!1年ぶりの子猫の鳴き声!!(感激!)
この様子、うちに来た翌日のものです♪
(トイレのブツは見なかったことにしてぇ~!!)

そして、昨日、またまた!!
a0064822_18343362.jpg
ユキちゃんの同胞です!
額の茶色は模様ですよ!(一見、疥癬かな?って心配してたの。よかった!)

実は、昨日、もう1匹の白い子を保護しようと出かけたら、
1週間以上、見かけなかったグレーの子を発見!!
どちらか~~!!と思っていたら、グレーの子が保護できました!
a0064822_18344267.jpg
この子は、まだまだ人馴れしていません。
でも、私の手にかかれば!時間の問題でしょう!(笑)
ユキと同胞なのに、1.4kg!!女の子です。
大きな目が印象的なのと、たくさんの愛情に包まれて欲しいという願いから、
アイと名づけました!

こちらは、期待のピーチとお兄ちゃんになるうめ吉です。
a0064822_18345094.jpg
大丈夫だろうか??
よろしくね~~!!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-02 18:44 |
<< 心配 BLOG TOP ユキちゃん >>