ドア開け
a0064822_14474734.jpgピーチさん、くつろいでいるように見えますが・・・。

子猫の声が聞こえるとじっとしていられません。
どんなことをしても、子猫に会いたいのです。

そんなピーチさんの得意技は・・・
ドア開けです。

a0064822_1444357.jpg→参考までに、ドアの取っ手(^^;)

「取っ手にジャンプしてぶら下がったら~、ドアをエイッ!て蹴るんだよ!」byピーチ

だから、引いて開けることはできません。

でもね、幸か不幸か・・・。
うちの部屋のドアは、全部押して開けるようになっているんです・・・。(; ;)

でもねー。今のままだと不自由が多すぎる!というわけで、いろいろ検討した結果、
ユキちゃん&アイちゃん隔離部屋の取っ手は・・・
a0064822_14444241.jpg←こうなりました。(^^;)

これなら、ピーチの得意技も封印されるに違いありません!

ピーチ、ごめんね!
でも、ご対面はもうちょっとあとで、ね!
寝室のほうなら、思う存分ドア開けしていいからね!!
本当は、寝室もやろうと思ったんだけどネジが硬すぎて断念・・・。
これはピーチには内緒。

<今日のユキちゃん&アイちゃん>
a0064822_14442117.jpg
遊びつかれちゃいました。
はしゃぎ過ぎて、興奮し過ぎて、・・・今はぐったり。。。

アイちゃん、私が同じ部屋にいても、ご飯を食べてくれるようになりました。
a0064822_14442938.jpg
私との距離もあと10cm。
9cmになると怖くて、思わず「シャーッ!!」(迫力不足ですが・・・。 笑)

ちょっとずつ、仲良くなろうね♪

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-04 15:39 |
<< ちょっと進歩♪ BLOG TOP 心配 >>