新・里親さん募集中!
a0064822_92261.jpg仮名:ユキ
体重:1,56kg
年齢:生後4ヶ月弱(推定)
性別:女の子
毛色:白
目は綺麗なブルー
短めの折れシッポ
健康状態:良好
エイズ・白血病(-)
耳ダニ(-)腸内寄生虫(-)ノミ・ダニなし
ワクチン2回目 8月5日済
性格
天真爛漫、物怖じしません。
人懐こく、顔を見ただけでゴロゴロいいます。
猫の姿を見かけると、自分から「遊ぼ~!!」と誘いに行きます。猫ちゃんとも仲良くなれると思います。

a0064822_9193550.jpg仮名:アイ
体重:1,96kg
年齢:生後4ヶ月(推定)
性別:女の子
毛色:シルバーキジmix 茶のさし色あり
健康状態:良好
エイズ・白血病(-)
耳ダニ(-)腸内寄生虫(-)ノミ・ダニなし
ワクチン2回目8月14日済

性格:怖がりさんで慎重派です。
人見知りをしますが、徐々に人の存在に慣れてきました。
ご飯のときは、いっぱい鳴いて催促をします。
姉妹猫のユキちゃんとはいつも一緒で、人の姿がなければ2匹で元気いっぱい走り回っています。
7月25日現在 足元でご飯をねだり、緊張しながらも抱っこされるようになりました。

a0064822_921953.jpg経緯
近所で、2匹の母猫が協力し合って5匹の子猫を育てていました。
2匹の母猫はボランティア協力の下、避妊手術をしてもとの場所に戻しましたが、5匹いたはずの子猫は3匹しか確認出来なくなっており、そのまま放っておけず保護しました。
(保護した2匹です。残りの1匹は近日中に保護予定。)
今後は、母猫の兄弟と思われる男の子も去勢し、2匹の母猫をとともに見守っていくつもりです。
私はすでに5匹の猫と暮らしており、遊びたい盛り・甘えたい盛りのユキちゃん、心のリハビリが必要なアイちゃんにたっぷりの愛情を注いであげることが困難です。また、住環境的にも5匹が限界です。
叶うことなら新しいお家で沢山の愛情を受けて幸せになってもらいたいと願い、里親さんを探しています。

a0064822_972859.jpg適正な時期での避妊手術を約束してくださる方、健康管理に気を配っていただける方、終生家族の一員として可愛がってくださる方に限らせていただきます。
また、アイちゃんは突然母猫や兄弟猫と離れてしまった心の傷をユキちゃんの力を借りて癒している最中です。さらに、人間に対しての信頼感を育てている最中でもあります。そのためアイちゃんの気持ちを尊重して温かく見守っていただける方に限らせていただきます。

ユキちゃんとアイちゃん、一緒に迎えていただけると嬉しいです


ご自宅までお届け致します。

お問い合わせの際は、
・フルネーム
・簡単な住所
・家族構成
・住居の環境(一軒屋かマンションか)
・先住猫の有無(過去に飼ったことはあるか)
・完全室内飼い
・たまに写真付きで近況報告をいただけるか
を、お知らせください。

また、ユキちゃん&アイちゃんの幸せの為に込み入ったお話もお伺いすると思いますが、どうかご協力お願いします。
どうぞ、よろしくお願いします。

*****    *****    *****    *****    *****

a0064822_1065778.jpga0064822_107790.jpg
a0064822_1945254.jpg

思うところがあり、2匹一緒での里親募集に切り替えたいと思います。
ユキちゃんの里親募集にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
お手数をおかけしますが、引き続きご協力いただけると非常に嬉しいです。
バナーは、今作成中です。出来上がりましたら、直ちにアップしますので張り替えていただければ幸いです。→アップしました!!
ご無沙汰を重ねている上に、恐縮なのですが、引き続きご協力をどうかよろしくお願いします!!

*この記事は、しばらくトップに固定いたします。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-08-10 23:59 |
<< 気分を切り替えて BLOG TOP ご無沙汰しちゃいました・・・。 >>