ママ、大人気!
a0064822_18583327.jpgもも太も、ピーチも、麗も、そして、うめ吉、桜も。
最近、毎日、交代でママに抱っこされに来ます。
ちびっ子が来て、ちびっ子に「とられちゃう!」と不安なんでしょうか??
ママは、うれしいのだ!!
毎日、みんなを抱っこできて。

a0064822_1859441.jpg桜は私の足元にまとわりついて離れません。
踏みそう・・・。(^^;)
麗には、この間、私の愛情が過ぎたのか?唇を噛まれました。
今も下唇のところに穴が開いてます。(泣)
大丈夫。
ママはみんなが宝物なの。
ちびニャンもね。


<今日のユキちゃん&アイちゃん>
昨日、ユキちゃん&アイちゃんは病院に行きました。
ユキちゃんは1回目のワクチンのため。
アイちゃんは目の治療のため。
a0064822_18593877.jpg
ユキちゃんの体重は、940g→1,12kgに増えてました!
病院でもゴロゴロがうるさくって肝心な心音も呼吸音も聞こえませんでした。^^
頭に聴診器をあててもらって
先生に「この仔は頭がいい!!」とお墨付きももらいました!!v(^^)v
その通り!
先生に「今日はいい子にしてるんだよ!」と言われた通り、暴れませんよ!

アイちゃんの体重は、1,4kg→1,27kgに減っていました・・。
やはり飯ストがきいたんでしょうか??(^^;)
でも、爪きりもしてもらって、目薬もしてもらって。
ちゃんと暴れることなく、パニックになることなく
診察してもらうことができました。
お薬もご飯に混ぜてちゃんと飲めてますよ!v(^^)v
そして!!
今日は、私の顔を見ても威嚇しません!!
ケージの外でも遊びました!!
うれしいぞ!!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-11 19:36 |
<< 手を抜けない! BLOG TOP どたばた週末、夜編 >>