手を抜けない!
我が家のモデル猫、本領発揮?!
a0064822_1956191.jpg
私は、もも太兄ちゃんが好きなの!
いつも、モモや兄ちゃんと一緒にいたいのに
もも太兄ちゃんは「うるさい!」って、怒るのよ~ぉ!

a0064822_19571641.jpg「ママ、いつになったら会わせてくれるの?!」
ピーチ、怒ってますよ~!

昨日、耳をチェックしたらバッチィ~!
掃除して、点耳して・・・。
それから、私に近寄ってくれません!
昨日まで毎日のように抱っこされてくれてたのに、今日はお預けです。(泣)


<今日のユキちゃん&アイちゃん>

ユキちゃん、最近、ますます動きが激しくて、写真撮れないですよ?!
相変わらず元気で甘ったれなユキちゃんです。
アイちゃんも、目が開いてきました!
でもね。
昨日も今日も、どっちかが大下痢!!!

ユキちゃん?ワクチンのせいかな?
アイちゃん?抗生物質のせいかな?

でも、2匹とも元気!元気!!

↓クリックしてね♪

甘ったれるの・・・。
(後ろのアイちゃんのくつろいだ様子もみてね♪)

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-13 20:19 |
<< ダイエット開始! BLOG TOP ママ、大人気! >>