ダイエット開始!
あれ?うちの5ニャンたち・・・
重くなってな~~い???
a0064822_10434764.jpg
「太った、といいたいのかニャ?」

まず、間違いなく全員が一回り大きくなってますよ!!
怖くて体重が計れないよ・・・。
(私じゃないですよ?! 笑)
ダイエットしてから計ろうね。


<今日のユキちゃん&アイちゃん>

a0064822_10432961.jpgユキちゃん「こんちわ~!」
昨日、初めてリビングを探検しました。10分位かな?
まずは、ピーチにご挨拶。
ピーチも最初だけ威嚇しましたが、そのあと、お鼻でご挨拶できました。
麗と桜には、たくさん威嚇されちゃいました。
さすがに、ちょっと怖かったみたい。
もも太とうめ吉には会えなかったの。また、今度ね。

a0064822_10433859.jpgアイちゃん、垂れてます。
ユキちゃんがリビングを探検しに行って、独りぼっちになっちゃったとき。
ユキちゃんがいなくて心細いのか、ドアの外にいる私たちに威嚇。
アイちゃんはユキちゃんを、と~っても頼りにしてるの。
ユキちゃんが一緒だったら、本棚の上も探検できちゃうもんね。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-17 11:02 |
<< 子猫パワー! BLOG TOP 手を抜けない! >>