子猫パワー!
<今日のユキちゃん&アイちゃん>

アイちゃん、お鼻のキズがもう一息でしょうか?
早くよくな~れ!
a0064822_15411118.jpg
アイちゃん、ユキちゃんの姿が見えなくなった瞬間から大鳴きです。
ユキちゃんがそばにいないと威嚇しまくりです。

アイちゃんが人間と生きていくためにはユキちゃんが必要なんだ!
と、実感した出来事でした。

a0064822_15412112.jpg1日に3時間くらい部屋の中だけだけど、ケージから出て走り回ってます。
3段ケージの上に上がって、ユキちゃんは降りれなくって「助けて~~!!」と叫ぶこともしばしば・・・。(^^;)
アイちゃんは、意地でも自分で降りてくるけどね・・・。(--;)
助けてあげるのにぃ!

a0064822_15412819.jpgケージの上から本棚の上に行っちゃいました。
恐るべし、子猫パワー!
この後、立ち入り禁止区域へ・・・。
探検、楽しかったかな?

↓クリックしてね♪

元気いっぱい♪1
元気いっぱい♪2


さんざん悩んでユキちゃん1匹での里親募集に踏み切ったつもりだったんですが、日に日に2匹を離したくないという思いが強くなりました。
ご協力くださっている皆様、振り回してしまって申し訳ありません。
再度、気持ちよくご協力くださり、心からありがとう!!感謝します。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-18 16:01 |
<< あと、30cm BLOG TOP ダイエット開始! >>