あと、30cm
最近、ママが白い子を抱っこして部屋の中をうろうろしてるわ!
そろそろ、私の出番かしら??
さあ!!早くいらっしゃい!手加減はしないわよ!!
a0064822_1525092.jpg
「まずは挨拶の仕方からね!!」
(怖いでしゅ・・・。お手柔らかにお願いしますね~!)

<今日のユキちゃん&アイちゃん>

a0064822_153174.jpgユキちゃんとアイちゃん、とうとう名前を覚えましたよ!
名前を呼ぶと、ちゃんと私のほうを向きます。
えらいゾ~!

昨日、半日、部屋の中でフリーにしておいたら・・・。
ユキちゃん、鼻の下にかさぶたを作ってました!!
|||| _| ̄|● ||||

a0064822_1531346.jpgアイちゃん、本棚の上で見張り番をしていたのですが、私がご飯の準備を始めると降りてきました!!
そして・・・。
勇気を出して私と30cmの距離に来ることができましたよ!!
またまた、一歩前進♪
アイちゃん、私に抱っこされてみてもいい!と、そろそろ思い始めたはず!!
ささ、いつでも遠慮せずにどうぞ!(笑)

↓クリックしてね♪

遊ぼうよ~!
トイレを避難所にするのは、やめてもらえないでしょうか???(頼)

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-20 15:31 |
<< 号泣 BLOG TOP 子猫パワー! >>