号泣
先日、もも太をなでていると、5mmくらいのコリコリ触るものを発見。
何度触ってもある。勘違いじゃない・・・。
私「A氏~!!なぁにぃ!!これ!!」(すでに号泣状態)
A氏「なに~??」(号泣している私を見てびっくり!したみたい)
私「もも太のわきの下あたりにコリコリするのがあるぅ~!!」(号泣中)
A氏「どれ~??」
私「ね?ね?」(号泣中)
A氏「・・・・・・・」
私「なんだろう?!」(号泣中)
A氏「・・・・これ、おっぱいだよ・・・」
私「え??・・・・・よかったぁ~~!!」(再び、号泣)
a0064822_2071234.jpg
「ボクのおっぱい、ゴリゴリ触らないで欲しいニャ!!!(怒)」

いやいや、びっくりしたぁ!
でも、もも太もさぞかしびっくりしただろうなぁ・・・。
おっぱい触られたと思ったら、号泣しだす私に・・・。(^^;;)
いや~、翌日は目が腫れてました・・・。(恥)

<今日のユキちゃん&アイちゃん>


a0064822_2072441.jpgユキちゃんの鼻の下、黒くなってます。
よ~く見ると、どうやら怪我をしたらしい・・・。アイちゃんにかじられたのか?どこかに顔面からぶつかったのか?よくわからないけど、女は顔が命!気をつけてくださいよ!
でも、なんか色っぽい感じがしなくもない。

a0064822_2073198.jpgアイちゃん、私が部屋の中にいても遊べるようになりました。
昨日、2匹を部屋でフリー状態にしつつ、遊び相手をせずに本を読みふけっていた。
気がついたら、アイちゃんが走り回ってた!!
どうやら、立ってると怖いらしいが、座ってたり寝そべってたりすると安心するみたい。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-21 20:25 |
<< 大☆探検!! BLOG TOP あと、30cm >>