大☆探検!!
ユキちゃん、お部屋を抜け出して大☆探検しました!
探検中、桜とは追っかけっこ(?)をして、うめ吉の後をついて回り、
麗に「シャーッ!!」と猫パンチの洗礼を受けました・・・。
探検を続けたくて、私たちからも逃げる!逃げる!
やっと、捕まえて大☆探検の記念撮影です!
a0064822_14135327.jpg
この満足げな顔!!
一回り大人になったような顔をしてるでしょ!!

前後しますが・・・

a0064822_1414269.jpg今は、ご飯のときと寝るとき、対面の時間以外は部屋でフリーにして遊ばせています。
←これは、初ドアオープンの時。
早速、ボス・もも太とママ・ピーチが様子を見に行きました。
他の3匹はドアの外で様子を伺ってます。
ちびニャンも3階から降りてきませんでした。
しばらくしてから、見に行くと桜とうめ吉がケージに張り付いていて、ユキちゃんも降りてきていました。威嚇もなくお鼻で挨拶してました。(^^)
↓ユキちゃん、どうやらうめ吉が大好きみたいです。

a0064822_14141142.jpgうめ吉がそばにいると、外に出て一緒に遊びたくて大声で私を呼びます。
実は、桜も一緒に遊びたそうにしています。
でもねー!
麗がまだまだ威嚇の嵐なので、もう少ししてからじゃないと5ニャンとフリーで会わせたくないかな・・・。
もうちょっとの我慢ね。

アイちゃん、ようやくワクチン1回目終了しました。
キャリーに入れるのに、30分!大捕り物でした。(^^;;)
でも、病院ではとってもいい子でしたよ!
病院の皆さんに「抱っこされないなんて信じられない!!」と言われ、
しかも、先生に抱っこされました・・・。

悔しいので私も抱っこをしてみました。
そしたらね。
抱っこされました!!ヤッター!!
a0064822_14141926.jpg
「でも私、まだ怖いから抱っこされないように逃げるようにしてるのよ!
でも、捕まっちゃったら仕方ないし、怖いからじっとしてることにしたの。」

確かに、抱っこした時、体がカチンコチンに固まってましたわ・・・。
A氏に写真を撮ってもらいたかったんだけど、A氏がいると抱っこされてくれません。
でも、私の足元で遊べるようになりました。
少しづつ、確実に、前進してるアイちゃんです!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-24 14:48 |
<< もう1歩前へ! BLOG TOP 号泣 >>