申し訳ございません
今日は7月31日。
里親募集の期限を見ていただくと、ご理解いただけると思います。
一つの区切りをつけるために目安としていた日です。

a0064822_19281467.jpgユキちゃん1匹の時は数件いただいたお問い合わせも
ユキちゃん&アイちゃんの2匹の募集にしてから苦戦しております。
夏休みに入り、里親募集をしている方々はどの方も苦戦しているようです。
ですが・・・。
義両親がネコに会いたいと訪ねてきたり・・・。(義母、退院しました・・・。 ^^;)
以前、皆様にご心配いただいた伯母が亡くなり、明日から、またまた高知に行かなくてはならなくなりました。
あわせて、親しい友人の御母堂様も亡くなられ、友引をはさむこともあり、なんだか忙しいです・・・。
かわいい写真を撮ったり、ゆっくりA氏と相談する時間もありません。

やむを得ず、さらに10日ほどお時間をいただき、充分に検討を重ねたいと思います。

トップで応援してくださっている方、申し訳ございません。
リンクでご協力くださっている方、申し訳ございません。
もうしばらくの間、我が家の子になるよりも幸せになるチャンスをいただきたいと思います。

<今日のユキちゃん&アイちゃん>


a0064822_19292123.jpg今日からご飯と寝る時以外、完全放牧となりました!!
ご飯のときだけは、グルメな5ニャンがカロリーの高いご飯を狙うのでケージに入っていただくいかありません。
ユキちゃんもアイちゃんも、そして5ニャンも威嚇はなくなりまして、5ニャンによる教育的指導のみになりました♪

あとは、よろしくね~~!!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-31 19:30 |
<< ご無沙汰しちゃいました・・・。 BLOG TOP もう1歩前へ! >>