ご無沙汰しちゃいました・・・。
エアコンどころかクーラーもない扇風機が熱風をかき回すだけの南国高知はつらかった~!
長いお経の最中、汗は滝のように流れるわ、のぼせてボ~ッ!としてくるわ、足はしびれて動かすことすらできないわ・・・。
でも、伯母は余命1ヶ月と宣告されたのに2ヶ月も頑張ってくれた上に、全く痛みもなく、最後は笑うように逝ったそうです。伯母は苦労が多かったので最後が幸せでよかった。

帰った翌日、バテバテで朦朧としていた私の前で、もも太が口をパクパクさせるけど声が出ない!!
「カフ!カフ!」と空気の抜ける声しか出ません。
もも太も風邪を引いてしまったようです。すぐに、病院に連れて行きました。
食欲はあるのですが、ご飯を飲み込むときに痛そうにしています。
病院に行った後は、もも太と一緒にず~っと寝てました!

<今日のユキちゃん&アイちゃん>

もうすっかり、5ニャンとは仲良しのアイちゃん。
アイちゃんが怖いのは、私とA氏だけ。
a0064822_8182566.jpg
ピーチ、チビ2匹を抱え込んで舐めてます。(^^;)
麗は寝るとき以外はちび2匹から目を離しません。
チビが寝たのを確認してから寝て、自分が起きたらチビの様子を見に行きます。

ユキちゃんは、ボロボロなキャットタワー(^^;)でウトウト・・・。
a0064822_8183399.jpg
私達が帰ると5ニャンに混じってお迎えに来てくれます。
ご飯の時間になると5ニャンと一緒におねだり・・・。
麗の教育の成果でしょうか?!
すっかり、うちの一員です!!(^^)

別々の時間も増えたけど・・・。
a0064822_8184026.jpg
やっぱり仲良しなユキちゃん&アイちゃん。
やっぱりユキちゃんのほうが甘ったれです。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-08-07 08:43 |
<< 新・里親さん募集中! BLOG TOP 申し訳ございません >>