気分を切り替えて
運動不足とお腹を引っ込めるために頑張っていたヨガ・・・。
ユキちゃんとアイちゃんのドタバタからサボりがちになり
最近では、筋肉痛が怖くて忘れたことにしていました・・・。

でも。
私は、Aラインのワンピースが大好きで
特に、夏の洋服はAラインのワンピースだらけ・・・。
気になるのは、やはりポッコリとしたお腹です。
着たときは、お腹を引っ込め続け、油断は決して許されない状況でした。

このままじゃぁ、いけない!!

と言うわけで
A氏を口説き落として、購入しちゃいました!!
a0064822_16584754.jpg
ジョーバ

少々、勇気の要る買い物でしたが、
今年の誕生日と来年の誕生日と来年の結婚10年を合わせて買ってもらいました。

これに1日2回15分づつ乗って、DVDに合わせて体を動かせば
ポッコリお腹とはサヨナラ~できるはずです!!

見てて・・・。
来年は、お腹を引っ込めなくてもいいはず。

*****    *****    *****    *****    *****

a0064822_178124.jpgチビ2匹。
今月からポスターを追加して募集しています。
でも、募集記事はトップから外し、リンクで募集を継続していきます。
まだまだ、頑張ります!!
とはいっても、すっかりうちの家族の一員なんですが・・・。(苦笑)

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-08-11 17:14 | 日常生活
<< 久々、5ニャンズ BLOG TOP 新・里親さん募集中! >>