麗VSうめ吉
麗さん。
腹の虫の居所が悪いのか???
何かお気に召さないのか???

うめ吉に喧嘩を売りまくってます!!!
(困ったもんだ・・・)
a0064822_10223181.jpg
「いっぱい、言いたいことがあるのぉ~!!」

通りすがりでも、いつでも、うめ吉の姿を見ると
「フーッ!!シャーッ!ガウガウガウガウ・・・・ブツブツ・・・・」
(↑今は声が出ないので、正確には「カウカウ」ですが・・・。)
手が届く範囲の時はバシッ!!バシッ!!とパンチが出ることもあります。

一方、対するうめ吉。
麗が、上から下から横から攻撃を仕掛けてきますが・・・。

さすが、(元)男の子!!
一歩も引きませんよ!!
いつもまん丸のかわいい目をキリッとさせて、麗を睨みつけます。

うめ吉が睨み始めると
麗は「ブツブツ」言いながら後ずさりして
「ブツブツ」言いながら逃げて行っちゃいます。
だったら、喧嘩なんか売らなきゃいいのに・・・。(^^;)
a0064822_10223965.jpg
「麗姉ちゃんより強いもん!!」

のんびり屋さんで、甘ったれで、頼りなくって、いつまでも子どもだとばかり思ってたのに。
いつの間にか、すっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・。
ママは嬉しいような・・・。寂しいような・・・。やっぱり、嬉しいわ~ぁ!!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-08-17 10:49 |
<< 心霊写真じゃない写真 BLOG TOP 久々、5ニャンズ >>