心霊写真じゃない写真
ユキちゃん&アイちゃんが
5ニャンと絡んでいる姿を撮りたいと日々努力していますが
ブレルどころか
心霊写真のようなシロやクロのもやぁ~っとしたものしか写りません。
動画も、活動範囲が広くなったので追いかけられません・・・。
敗北感でいっぱいです・・・。

a0064822_182132.jpg
「このベッド、ステキね!!」

このベッドは、うちの子全員が必ず一度は定宿にします。
ユキちゃん、うちの子になることに決めたのか???(^^)

ちなみにうめ吉が入るとこんなに狭苦しい・・・。
a0064822_182105.jpg
うめ吉、白目むいてて怖い・・・。(^^;)

アイちゃん、2回目のワクチンでは1,96kgでした!
順調に大きくなってます。
a0064822_182204.jpg
「私のお気に入りの角度はコレ!」
アイちゃん、自分がかわいく見える角度を知っているようです。
写真の時はポーズを取ってくれますよ!

アイちゃん・・・、左側のひげ、ないですよ?
写真ではわかりにくいですが、左側のひげが全部途中で切れてます。
犯ニャンはだ~れだ??

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-08-18 18:23 |
<< 猫だらけ BLOG TOP 麗VSうめ吉 >>