2005年 11月 10日 ( 3 )
by ももる | ▲トップ |
家族紹介<3>
a0064822_2102075.jpg

麗(うらら)です。
2003.9.12生、2歳、ターキッシュバンmix、元♀

ピーチはもも太と良く遊んでいました。
でも、5歳と0歳の年の差のためピーチは遊び足りない様子。
あふれるエネルギーをどうしていいのやら・・・。

私達は「2匹も3匹も一緒でしょう~~!!」と!!
「ピーチも女の子だし、また女の子がいいよね~~!」と3匹目を迎える決心をしたのでした。
私は、それまでアメショーにこだわっていたのですが、探している間に、里親探しのさまざまなサイトを発見し、こだわりがなくなりました。
ただ、3匹目は長毛の子!!と思っていました。
写真でははっきりしませんが、よ~~く見ていただければわかるように、麗は三毛の長毛なのです。「三毛の長毛!!」めずらし~~!GET!!

ただ、私はこのとき、三毛の気の強さなど知る由もありませんでした。
この頃は、ピーチと良く遊びました。もも太は・・・、あまりの元気のよさにビックリして少し引いてたかな!?

元気で、天真爛漫な、美猫、次女です。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-10 21:19 | 家族紹介
家族紹介<2>
a0064822_2035488.jpg


ピーチです。
2003.4.22生、2歳、アメショー、元♀

もも太を家族に迎えてから2年半後、実母が亡くなり、私は退職して、なれない家事やもも太の世話などの修行をして(@@;)、1年の休暇をとった後、再び働き始めました。
もも太はその頃からブクブクと太り始め、獣医さんに「ダイエット!!」指令を出され続けていました。
私達は悩んだ挙句、「遊び相手を作ろう!!」という結論にいたりました。

そこで迎えたのがこの子です。
迎えた当時、クラミジア・疥癬と大変でしたが、もも太にはよく懐き、もも太とよく遊び、おかげさまでもも太は1年で、1kg痩せました。

元気で、愛嬌があり、甘えん坊で、かわいらしい王妃です。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-10 20:54 | 家族紹介
家族紹介<1>
いつまで続くか、不安はつのりますが。
「我が家のかわいい家族を自慢したい!!」との一身で挑戦です!!
がんばるぞ!!

まずは・・・、

我が家の家族を紹介いたします。
a0064822_19542250.jpg

我が愛すべき「もも太」です。
1998,1,7生、7歳、アメショー、元♂

この子は私達夫婦が実母と同居することになったときに、「家庭を平和にするためにはアイドルが必要だ!!」と直感した私がインターネットで探し、ブリーダーから頂いた子です。
私の直感は的中し、もも太のおかげで、実母が亡くなるまで波風立つことなく暮らすことが出来ました。
感謝、感謝です。
実母はもも太をこよなく愛し、かわいがりました。
動物嫌いだった私は、猫が大好きになりました。

今では、世界で一番大切なもも太です。・・・、旦那・A氏よりも^^;
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-10 20:20 | 家族紹介
BLOG TOP