2006年 02月 28日 ( 1 )
by ももる | ▲トップ |
お姉ちゃんと弟
麗さん、カーテンレールの上に足を乗せて、頑張ってます。
この先には、大好きなキラキラ棒があるのです。
1日に何回もこうやってトライするのでランナー(カーテンレールについているカーテンをかけるコマみたいなもの)がいくつも壊れてしまいました。最初は余っているランナーで、補えたのですが、とうとう足りなくなってしまいました。
カーテンが1ヶ所外れているの、わかりますか?
それにしても、ランナーが壊れるお宅って、家以外にあるのかしら~??
a0064822_16145617.jpg
うめ吉「麗姉ちゃん、あれ、取ってよぅ!!」
麗「ちょっと、待っててよ~!やってみるから~!」

麗は一人がけソファーやケージの下に入ってしまった他の子には絶対取れないおもちゃを取ることができるので、チビ達は何かと頼りにしているようです。麗が取れないのは、3人がけソファーとベッドの下くらいなので、そこに入ってしまって、はじめて私が呼ばれるわけです。(笑)

それにしても、一緒に写っているうめ吉の手!!
テーブルでも、カウンターでも、どこでも、こうしてダラ~~ン!と垂らしています。
なぜなんでしょう?
まさか、しびれるから、というわけじゃぁないですよね?
そもそも、猫もしびれるんだろうか??
a0064822_1615564.jpg
うめ吉「本当は、両方の手を垂らせると楽ニャンだな!」


まだ、体格に比べると、太くて大きい手に感じます。
もう一回りくらい、大きくなるのかな?

*猫ご飯 覚書*
2月25日と同じ

ピーチのカリカリはなし。

全員、完食!!
ピーチも、また、全部食べてくれました!
さすが、鶏肉様。ササミ様。

そういえば
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-28 17:18 |
BLOG TOP