2006年 03月 27日 ( 1 )
by ももる | ▲トップ |
経過 2
猫ご飯の手作りをはじめて、5ヶ月がすぎようとしています。
毎日、誰が何をどれくらい食べたか、記録に残したかったので、ここに残していたけれど、これを書くと、記事が長~くなっちゃうのが悩みでした。

そこそこ統計も取れてきたし、今のところ、新しいチャレンジも少ないので~。
これからは、何か、変わったことがあった時や、記録しておきたいことがあった時だけにしようかな~!と、思います。

今のところの、統計的には、

a0064822_2002479.jpg鶏 ○
ラパン(ウサギ) ○
ベニソン(鹿) ○
ラム ○
ウマ ○
a0064822_2034839.jpg鶏 ○
ラパン(ウサギ) ×
ベニソン(鹿) ×
ラム ×
ウマ ×
a0064822_2065028.jpg鶏 ○
ラパン(ウサギ) △ 気分次第
ベニソン(鹿) ○
ラム ○
ウマ ○
a0064822_202981.jpg鶏 ○
ラパン(ウサギ) ○
ベニソン(鹿) ○
ラム ○
ウマ ○
a0064822_2022160.jpg鶏 ○
ラパン(ウサギ) ○
ベニソン(鹿) ×
ラム ×
ウマ ○

ピーチは手ごわい。
最近では、見にも来ない!!
オール手作りにしないと、だめかもしれないけど、もう少し様子を見てみようと思っています。

桜は~、ダメなの2つ、食べると吐くみたい。
本ニャンは、食べたそうにしてるから、かわいそうなんだけど、もう少し続けてみて、どうしても吐くようなら、駄目な2つの時は、他のをあげようかなぁ?

ちなみに、今日の写真は、ロゴ画像に使っている写真でっす♪
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-27 20:24 | 猫ごはん
BLOG TOP