人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕は王様だ!
僕は王様だ!_a0064822_15455682.jpg

僕が、この家に来てから、もう7年以上経つんだ。
この家を離れるのは病院に行く時だけ。1回1時間弱かな。だから、家族の中でこの家に一番長い時間いるのは僕なんだよ。僕はえらいんだ!!

もも太は、子供の頃から、「ニャー」と言えば人間3人が「どうしたの?」と振り返る、そんな生活をしていました。
耳あかや鼻くそも人間が取り除きます。お尻が汚れていると人間がふき取ります。

彼は王様です。

そこに、ピーチがやってきました。
受け入れは悪くなかった。そこそこ遊んでやりますが、私がピーチを抱いていると、やきもちを焼き、後からピーチをバシバシ殴りました。←性格ワルすぎ!
今度は、麗がやってきました。
さすがのもも太も、あきらめたようです。2匹で遊んでいるのを、高みの見物と言う感じで、あまり関わろうとしませんでした。
その後、うめ吉と桜が来たときは、「あ~、また来たの」って感じでしょうか。
この子達は、そばにおいてやっていました。たぶん、心境に変化があったのでしょう(笑)

彼は、今も、耳かき・鼻くそ取りは私にしてもらうものだと思っています。決して、他の子に耳をなめてもらおうとはしません。

彼は、ご飯の要求も手を抜きません。
僕が食べたいときが、ご飯の時間です。
「ごはん」と鳴いて、私が動かなければ、お皿をシャカシャカします。それでも、動かなければ実力行使です。噛んでみたり、スリスリしてみたり・・・。
あ~~、うるさい!!・・・そして、これも無視すると、なぜか、麗に八つ当たりをする・・・。猫パンチの連打。←やっぱり、性格悪い??
・・・負けて・・・しまう。

我が家の子は、どんどん巨大化します。もも太は最高6.5kgでした。(今は5.2kg←本人の名誉のために)
獣医さんは私に「ダイエットはお宅は無理でしょうね~~。もも太君の例もあるし」って言います。まるで私がデブ製造機みたいじゃないか!!
やせたもんね、もも太。

もも太、全盛期。
僕は王様だ!_a0064822_17310100.jpg

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-17 17:03 |
<< なかよし! BLOG TOP 離さないわよ! >>