人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
いつも、うめ吉&桜を温かく見守ってくださっているぶ~ちんさんが、保護している2匹をご紹介します。(ぶ~ちんさん、写真、勝手に頂いちゃいました!ごめんなさい・・・)

かわいくって、腰が抜けそう・・・!!
お知らせ_a0064822_11422534.jpgローズヒップ(仮名)

茶シロ(長毛)・女の子
お知らせ_a0064822_11423678.jpgマリリン(仮名)

ミケ・女の子

かわいい2匹の写真です。とっても仲良しです。お知らせ_a0064822_11453089.jpgお知らせ_a0064822_11453993.jpg
片足が悪いミケのお母さんから生まれた姉妹です。
ぶ~ちんさんが、6匹いた子猫のうち4匹を保護され、ミケお母さんも避妊手術されました。4匹のうち2匹は、一緒のおうちで幸せになりました。

この美人姉妹も、一緒のおうちで幸せになれるように、皆様、私と一緒に応援してください!!
再募集です。よろしくお願いします!
詳細・お問い合わせは、Foot-print(ぶ~ちんさんのHP)まで。
*HPでは里親さん決定!になっていますが再募集中です

お騒がせ、麗(うらら)からも・・・
お知らせ_a0064822_11455670.jpg
仲良し姉妹、これからもずっと一緒がいいにゃ!!


*猫ご飯 覚書*
1月14日と同じ

ピーチ、桜は半分。
他の子も、食べ方が粗い。



ところで、

さっき、トイレ掃除をしていたら、桜がうん○をしにきました。
その様子を、ズ~~ッと眺めていたのですが。
トイレの使い方にもいろいろくせがあるもんだな~、と妙に感心してしまいました。

桜は、うん○をする時に、入り口にある砂落とし用の網に両手をかけて踏ん張ってました。しかも、お○っこでもうん○でも、砂が山型になるほど大量の砂をかけます。お○っこの塊があろうが、うん○があろうがお構いなしです。

うめ吉は、お○っこの時、トイレの壁に向かってするので、いつもトイレの壁の部分を拭き拭きしなければいけません。しかも、他の子に比べて固まり方があまいので、取ろうとすると塊が壊れてしまいます。

麗は、なぜかお○っこもうん○も、入り口にお尻を向けてするので丸見えです。泌尿器系の検査の時に必要なお○っこは採りやすいような気がしますが・・・。

もも太は、うん○のあと、合図のようにふたをカシカシして、トイレから飛び出してくるので、もも太が使ったトイレの前は砂だらけです。

ピーチは普通に・・・、たぶん私が想像する普通のトイレの使い方だと思うのですが・・・。

まぁ、なんにせよ、順調に出るものが出るのは幸せなことです。
これからも、したいようにしてくれ!!
お知らせ_a0064822_1616741.jpg
ピーチ「トイレ・レポするなんて趣味が悪いすぎる!(怒)」
もも太「今度、ももるのトイレ・レポしてやる!(怒)」

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-15 12:21 |
<< シンクロ BLOG TOP ボクはボス! >>