人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またたび
我が家のニャン達は、今まで、ピーチ以外はまたたびに反応しませんでした。
それでやどかりにゃんこのにゃっちママさんが運営管理されている「またたび無視の会」に入会しようと思い、最終確認をおこないました。
今までは、またたびの粉を購入していたのですが、今回は、またたびの枝で試してみました。

結果は・・・
またたび_a0064822_21544838.jpg
ピーチは、ゴロンゴロンの、グニャングニャン。
随分、反応。

またたび_a0064822_21545750.jpg
麗は、少しだけゴロン、グニャンくらい。
すこし反応。

またたび_a0064822_2155689.jpg
うめ吉は、ほんの一瞬だけ、ゴロン、グニャン。
ちょっとだけ、反応。

またたび_a0064822_21551435.jpg
桜は、「なんか、カチカチいって楽しい~!」
反応してるのか?


みんなが悶えている頃、もも太は・・・
またたび_a0064822_21552158.jpg
「あんなみっともない姿は、見せられないよ!あ~~、やだ、やだ!」


という訳で、我が家からのエントリーは、残念ながら、もも太1匹だけになりました。

*猫ご飯 覚書*
馬肉パラパラミンチ もも太・麗・うめ吉 20g
              ピーチ・桜      15g         
白菜 1枚
人参 2cm

もも太  2人分。がっついて食べた。
ピーチ  ちょっとなめた
麗    1人分。食いつきもいい。
うめ吉  2匹分。食いつきもいいし、気に入った様子。
桜    ためらいながらスープのみ。たびたび吐いたので、ためらっている様子。

見た感じは、以前購入した馬肉より鮮度がいいみたい。
桜が、食べてくれなくなったのは、ちょっと残念。
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-10 22:38 |
<< タイ飯 BLOG TOP 寝てばっかり・・・ >>