人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めずらし~!
今日は、めずらしい2ショットが撮れました!
ピーチ&麗です。
ピーチの表情と、麗の足毛に注目!!
めずらし~!_a0064822_18174037.jpg
この2匹、麗の避妊手術をきっかけに、こんなにラブラブ状態で見かけることはありませんでした。それまでは、ホントに仲良しだったんですよ~!

こんな感じ・・・。↓
めずらし~!_a0064822_18263017.jpg
ピーチは、麗を良くお世話したし、麗も、ピーチに甘えていました!

でも、私が今、信頼して通院している病院は、避妊手術は1週間入院なんです。
今だったら、頼み込んで、1泊・2泊で帰してもらうようにお願いすると思うし、先生達も帰してくれると思うのですが、当時、私も仕事で7:30~22:00位(もっと遅くなることもしばしば)まで留守にしていたし、ニャン達同士のグルーミングや、麗の運動量を考えると、病院で見ていてもらった方が安心だと思ったので、毎日、仕事を抜け出して、面会に通いながら、預けたんですー。
そしたら!麗が帰ってきたときに、ピーチが受け入れてくれず、かな~り、苦労しました・・・。

それから、約2年、ようやく、ここまで仲直りしました。
とはいえ、追いかけっこやバトルは、随分前から復活していましたし、もしかしたら、留守にしている間に、こういう光景はあったのかもしれませんし、特別、仲が悪いわけでもなかったのですが・・・。
でも、こういう状況を、目の前で見たのは初めてです!!
う~れ~し~い!!

ぜんぜん、関係ありませんが・・・、桜。
めずらし~!_a0064822_18175084.jpg
口元が四葉のクローバーみたいです。かわい~い♪

明日は、弟夫婦が来ますので、更新、お休みです。

*猫ご飯 覚書*
3月15日と同じ。

ピーチ、においだけ。
ピーチの残りは、4ニャンで均等に分ける。

ピーチは昨日、昼のササミジャーキー&寝る前ご飯の後、吐いた。
毛玉も混じってたけど、もともと毛玉だけ上手に吐く子なんだけどな?
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-17 18:55 |
<< 弱虫! BLOG TOP あれ? >>