人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか、臭い・・・。
なんか、臭い・・・。_a0064822_2029066.jpg
そうだね。臭いね。
もう少し、我慢してね。

今日は、外装補修で
ドアにペンキ塗ったから。
なんか、臭い・・・。_a0064822_2029145.jpg
うん、でも、仕方ないのよー!
寒いし、臭いけど、もう少し我慢してね。
なんか、臭い・・・。_a0064822_20293417.jpg
えぇ!?
もしかして・・・、
まだ昨日の臭い残ってるのかなぁ・・・。


*猫ご飯 覚書*
3月21日と同じ。

ピーチ・桜、やっぱり食べず。
麗・うめ吉、1人分。
もも太、2.5人分食べてくれたけど、0.5人分残った・・・。




あのさー、

ママしゃん、昨日の夜、魚焼きグリル、2時間も空焚きしてましたよね・・・。
味噌漬けの鰆を焼いた後・・・。

なんか、臭い・・・。_a0064822_20311551.jpg

火事になったら、どうするでしか!!!

なんか、臭い・・・。_a0064822_20313132.jpg
魚焼きグリルは、見張りにくいんだから!!

昨日、テレビを見ながら号泣しつつ、魚を焼いてたんです・・・。
パチパチ音がするなぁ、とは思ってたんですが・・・。
2時間ほど経ってから「やけに、暖かいなぁ・・・」と思って、ふと、魚焼きグリルを見ると、火がついてました・・・。(--;)
我ながら、良く気付いたと思います・・・。
網を流しにつけるため、外しておいたのが、不幸中の幸いだったと思われます・・・。

反省です・・・。
反省です・・・。
気をつけます・・・。
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-23 19:55 |
<< オヤジ猫 BLOG TOP こらっ! >>