人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキちゃん
ママしゃん、お尋ねしますが・・・。
ユキちゃん_a0064822_16235932.jpg
もしかして、私の出番じゃないですか??

あ~、ばれちゃいましたか。
もう少ししたら、お願いすることになると思いますよ・・・。

4月初旬生まれの女の子、980gでした。
先生と相談して、便宜上、今年の4月4日生まれにしました。
ユキちゃん_a0064822_16241217.jpg
名前はユキに決定!
あ、単純ですけど、
雪みたいに真っ白なのと、幸せになって欲しいという願いからです

ユキちゃん、目やに以外は健康そのもの!!でした。
ユキちゃん_a0064822_16242127.jpg
よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気いっぱいです!!
抱っこも余裕です!

しばらく隔離するために、いつものトイレ部屋が急遽ユキちゃん部屋になりました。
ピーチが部屋のドアを開けてしまうので、廊下の扉を閉めて、ユキちゃん部屋と寝室を立ち入り禁止にするしかありません。
5ニャンは、リビングと和室でしか過ごせないので、ちょっと不自由な思いをさせています。
ピーチが得意技を使わなければ、立ち入り禁止はユキちゃん部屋だけでいいんだけどね・・・。
そういえばピーチ、かつてうめ吉&桜が来たばかりで隔離していた頃、「うめ吉&桜に早く会いたい」一心でこの得意技を身に付けたんだった・・・。(^^)

ごめんね。もうしばらく、我慢してね。

こちらは、うちの見張り番です。(^^;)
ユキちゃん_a0064822_16243575.jpg
ピタリと張り付いてます・・・。
大丈夫だろうか・・・?
また、ピーチとユキちゃんを取り合ってケンカするんだろうなぁ。
楽しみにしてくださるのは嬉しいんですけど、
お手柔らかにお願いしますよ・・・。(--;)

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-30 16:54 |
<< もう一匹♪ BLOG TOP この子はだ~れ?? >>