人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心配
アイちゃんが、うちに来て1日半が経った。
一昨日の夜に保護して、昨日は病院に行ったり、ケージにお引越ししたり、
アイちゃんにとって、落ち着かない1日だった。・・・。
だから、仕方がないとは思っていたんだけど・・・。(泣)

ご飯は何とか、親指の先くらい缶詰を食べてくれたけど・・・。
ちっこしない!!
うん○もしない!!
水も飲まない!!


困った・・・。そろそろ心配になってきた。
心配_a0064822_11502532.jpg
アイちゃ~ん!!そろそろ、ちっこしておこうよ!!(願)

暗くしているので、画像を修正してます。(^^;)
(なんかセピア写真みたいになっちゃって・・・。お見苦しくてスミマセン)
お鼻を怪我しちゃったので、ちょっとかわいそう・・・。


<今日のユキちゃん>
ユキちゃんは、アイちゃんと一緒に遊びたいと訴え続けていますが・・・。
もう少し待っててね~!
心配_a0064822_11505079.jpg
というわけで、ちょっとすね気味なユキちゃんです。
アイちゃんが「助けて~!!」と一晩中鳴き続けるので、
一緒に一晩中元気に鳴いてました。
ユキちゃん、優しい子でしょ??(^^;;)


*追記 21:00*

アイちゃん、ちっこ、出ました~!!
我が家の5ニャンと比べても、1.5倍はあろうかという大きさ!!
ホッとしました・・・。泣けてきます・・・。
ごはんも、綺麗に食べてくれています。
相変わらず、「フーッ!!シャーッ!!」ですが。
そんなこと、いいですよね!!後回しで。

ご心配おかけしました。

PS.
たくさんの方に応援していただいているにもかかわらず、皆様のところに伺う時間がなかなか持てません。
本当に不義理をお許しくださいませ・・・。
慣れないことにアタフタ+レポート期間に突入してしまいました・・・。
時間がいくらあっても足りないですね・・・。(^^;)
どうか、あきれず、これからもよろしくお願いします。
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-07-03 12:01 |
<< ドア開け BLOG TOP もう一匹♪ >>